サッカー観戦?

8日(日)ホーム ビッグスワンスタジアムで行われた
ナビスコカップ最終戦
アルビレックス新潟 対 横浜 F マリノス
見に行ってきましたぁ!!

自慢じゃないですが、私が応援に行った試合負けたことないんです^−^
なんて、ジャンボさん(アルビオレンジロードのレポーター)と二人で言い合いながら応援しきました!!

が、結果は・・・泣。

でもね、サッカーのコトあまり知らない私ですが、
スポーツ選手って本当にすごいと思います。

自分がプロのスポーツ選手になれって言われてなれるかっていったら絶対になれないし、
メンタル面もフィジカル面も強くないといけないですしね!!
あれだけの人を湧かせる力を持ってることがスゴイ!!

私には、応援することしかできないけど、
これからも新潟に住む私たちを魅了してほしいです^−^
応援しますよぉ!!

といいつつ、観戦はやっぱりたのしくおいしくが基本です 笑