そうめんはじめました。

夏場はそうめん率が高め、上村知世ですw

そして、私にやってきた再ブーム!

食べるラー油!!

このコラボが最強すぎる件です。

食欲も時間も、やる気もないw方におススメ!

昨日私が作ったやつで申し訳ないですが、

ただ切ってゆでただけw

千切りにしたきゅうり、大葉に食べるラー油をのせて、

めんつゆを適量かけただけ。

小さな彼は辛いのが苦手なので、

大葉とラー油の代わりに?

細目に切った卵焼きにサラダスティックを適量のせただけ。

具材のサイズ感そろえるだけでそれなりに見えるというw

料理が得意じゃないのであまり載せないんですが、

あまりにも簡単なのでご紹介ですw

ラー油最高!!