熟睡したい。

番組でもちょいちょいお話させていただく、

上村ファミリーの話です。

息子が大きくなりまして、

今年小学生になります。

その節は皆様に心配をかけ、応援していただき、

ありがとうございました!!

あっという間に月日はたちますねー*。*

話は変わり、我が家では、

夫・息子・私 といった順で川の字で寝ています。

そこで事件です。

毎晩毎晩、こういった状況なんです。

ベッドに入り、眠りについた頃、

だいたい蹴られます。

しかもいつも顔w

しかもいつも蹴られるのは私w

小さい頃からなぜか私の方にだけグイグイでw

最近は足蹴にされています。。。OTL。

毎晩これで数回起こされるんですよね。。。

SNSでつぶやいたら、

結構あるあるのようで反響いただきましたw

私も部屋の四隅を動くくらいの寝相でしたが、

こりゃ大変ですなー。

まぁ、息子(彼氏)なので許せますがw

そういえば、妊娠中に夫が足をのせてきたときは

すごく怒ったなーwww

子どもが生まれてから熟睡なんてしたことがないんですが、

しばらくまだ続きそうですw

とはいえ、こうして一緒にいられるのもあと数年。

そんな風に考えると淋しくて仕方ない!

そんなこと考えながら今宵も蹴られる私だと思いますが、

とりあえず我が家にはインフルエンザやりんご病はまだきておりません。

色んな病がはやっておりますので、

皆さまもお身体ご自愛くださいね!