2019年です!!!

あけましておめでとうございます!!

2019年になりました!始まりましたね!

今年は元日からゴッチャを担当させていただきました★

御付き合いくださったみなさま!ありがとうございました♪

なんだかお茶の間感がすごい放送になってしまいましたがw

無事に番組終えましたw

大晦日の紅白の話や雑煮論争、

ぼうだらの煮物へのレスポンスw

新年になっても弄られる私のフェイス!w

カマキリだの魚だの。。。w

いじっていただけるだけありがたい!

ということで、今年も変化をおそれない!をモットーに

フレッシュな気持ちでゴッチャを担当させていただきます☆

2019年もゴッチャ上村もよろしくお願いします!!

さすがの元日!社内は制作しかいなくて静かですw

豪華なおせちも少人数でいただきました♪

贅沢~^-^

ということで!!

この後は、懐かしの!ガリバーWOW!TOWNからの中継のお仕事ですw

XOXOで入れますので聞いてくださるとうれしいです♪

いってきまーす!

素敵なお正月をお過ごしください☆