かわいさの極みでした!

3連休明けの火曜日。

なんだかいつもよりぐったりしてしまうのは

私だけではないはず!?

ちなみにそんな私、

3連休中日はかわいさでキュン死にするかとおもいましたw

毎週月曜日のゴッチャで放送中の

園児対抗歌合戦のイベントがあったんですが、

まーかわいい子たちばかりで!

順位をつけつのもかなり苦労したのですが、

みんな本当によかった!お疲れ様でした☆

10/1・8のゴッチャで3位入賞のみなさんの

歌声をオンエアしますので楽しみにしていてくださいね^-^v

10月からは火曜ゴッチャが上村曜日なので、

オンエアに立ち会えずさみしいですが、お耳で楽しみたいと思います♪

しっかし当日は、まさかの暑さ!

ステージの上で汗ダラダラでしたわぁ。。。

キッズたちは大丈夫でしたかね??

私は、グレーのTシャツを着ていったこと激しく後悔しました。。。OTL。