1万3千歩~音髭~

音楽と髭達~ONE STORY~

参戦しましたー!!!!!!!!

スマホの歩数計では13,000歩超え!

置き去っているときもあったので、おそらくそれ以上歩いたと思いますw

それはさておき、

LIVEって本当にいいですね!!

音髭って、たくさんアーティストが出演しますが、

一つ一つのアーティストを集中してみることができるんですよね。

いつもはCDを通して聴く音楽が、

目の前のアーティストを通して聴こえてくる。

あの「生感」が最高ですよね!

ライブ中のMCを通して、いつも聞いている曲も、

また違ったきこえ方になってまた好きになって・・・

やっぱりライブっていいなって

改めて思いました^-^

参加された皆さんもきっと同じ気持ちかと思いますが、

来年の開催がもう楽しみですねwww

そして、FM-NIIGATAブースもすごいことになってましたねー!

ゴールデンボンバー、和楽器バンド、HYDE、10-FEET*。* ゴイスー!!

私は裏方でしたが、来場されたみなさんの興奮顔!

しっかり見させていただきましたよ!w

それでは、メモリーフォトをアップ☆

フォトスポットがかわいかったー!!!

会場内の企業展示も音髭っぽい仕様に!

#新潟県ホンダカーズ #音髭 #音楽と髭達

#ONESTORY

髭がかわいーいー♪♪♪

そして、R.Nお仕置き人さんから髭もらった―♪www

割と似合ってる説。

そして髭あるってすごく暑いんですね。

っと知った2018年の音髭。

ステージの合間にカマーシャと♪

自撮りになれない2人。

いまいちカメラ目線じゃないんですよねw

そして、アオラジ終わりでひとみんきたー!!!!!!!!

なんだか遊んでいるような姿が多いですが、

しっかりお仕事しましたよ?www

テントの幕を結ぶ上村。

背が足りずに必死。カマーシャがおもしろがって撮影www