モーニングコーヒーを飲みながら。

とてつもなく眠いですが、日本選手への感謝の気持ちでいっぱいです。

サッカー詳しくない私でも

正直だいぶ厳しい戦いになると思っていました。

でも、いい夢みさせてもらいました!

勝てると思ったもん!マジか!?って目キラキラしたもん!

結果は残念でしたが、スポーツの魅力を改めて感じました!

あの一喜一憂するやつね!あのミドルシュート気持ちよかった―!

私は見てるだけだから・・・ですけど、

選手たちの気持ちを考えると・・・瞼が熱くなりました。

本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!!

スポーツの世界ってやっぱり厳しい。

そこで戦っている方々は本当にすごいです。

私も全力でやらなきゃな!と思いました!

熱くなりすぎたのでここでブレイク。

最近私がはまっているコーヒーをご紹介しますw

ツバメって幸せを運ぶって言われていますよね。

コーヒー大好きな私。

ツバメコーヒーさんのパッケージ、好きです♡

もちろん味もおいしいし♪

この時期はアイスコーヒー♪

新潟っておいしいコーヒー結構ありますよね!

おススメあればおしえてくだちゃいな。