リフレッシュ方法

こんにち綿のような雪が見たい。
上村知世です^−^v

それにしても冬に舞い戻ったかのような天気ですねぇー!!
雪山好きの私としてはウキウキな感じなんですが、
寒いのはやっぱり嫌よねぇ*。*

そして嫌なことといえば、
昨日のSOUND SPLASHで
「リフレッシュ方法は?」というメッセージいただきました。

あなたは、嫌なことがあったらどうやって気持を切り替えますか?
私は、週末のクラブ活動、いや、
クラブイベントでどかんと騒いで忘れます 笑

それか、これ!!

そう、自然を感じることが私のリフレッシュ法。
山に行ったり、海に行ったりして自然を満喫。
人間なんてちっぽけだなと思うと悩みもスッキリ!!

んー、週末のクリジャミファイナルスキーツアーが楽しみ♪
先週滑りに行ってない分、体にボード欲ががつんと溜まってます*。*
青空の下で思いっきり滑りたい〜!!

これは、世界選手権の模様です。
こんなに飛べたらさぞ気持ちよかろう♪