FUJIはグルメHEAVEN★夜は・・・

フジロックにはとにかくたくさんの

飲食ブースがあります!

何年通っても食べつくせないw

生地がもつぃもつぃなピッツア!絶品!

シェアしていただくことをオススメ♪

えーっと、朝からアルコールPOWERを注入してまして、

食べ物の撮影がおろそかになり、これしかありませんw

そして、夜!

日中とは違う顔を見せてくれるんです。

これはね、恋に落ちますわ!雰囲気最高ですよ!

先日あげたキッズランドの夜の顔。

幻想的~♪

ステージ間の道中の木々はこんな感じのオブジェが♪

ステージが複数あって色んな道でつながっているんですが、

ボードウォークと呼ばれるウッドロードはこんな感じ。

カップルがとにかくいい雰囲気で歩いていますwww

大きなゲートもライトアップされてきれいでしたー♪

中で撮るとこんな感じ!

雨でお化粧が崩れている30代女、二人w

夜も夜で最高すぎて・・・

今日と言う日が終わらなければいいのにと願った7月30日。

今年も最高の思い出をありがとう!

FUJI ROCK サイコー!!!!!!!!!!!!!!!!