わかぶな 続き

わかぶな高原スキー場 佐藤さんに紹介してもらいもぐもぐしてた
ゲレンデ中腹レストラン ウィズで食べられる
「あさひ豚ステーキ」

めっちゃまいうー★
もちもちとした歯ごたえ、ボリューム、味付け。
これで1000円は納得!!
ぜひぜひ、食べてみてくださいな^−^

わかぶなでは、明日はICIのGS大会!
前走でスキーヤー小野塚彩那ちゃんが登場!!
あさっては、技術選!
ゲストで小野塚彩那ちゃん登場!!
 ちなみに、彩那ちゃんは昨年全日本の技術選で準優勝★
そのすべりが間近で見られるんですよー^−^
ぜひおでかけになってみてください♪

そのほかにも、わかぶなはお得がいっぱい☆
詳しくはHPをチェッキンガム宮殿♪

放送中 わかぶなの佐藤さんと☆

ICI石井スポーツの鈴木さんが紹介してくれたのはこのWAX!クリジャミのページも見てねん♪

たくさんの方に見ていただきました★
Thank you♪