すごいなぁ!!!!!祝☆OPEN

お友だちが独立してヘアサロンをOPEN!
11/6から営業をスタートさせます。

ということで、昨日は家族でレセプションへ♪
奥さんもしばらくお店を手伝うそうで、夫婦で迎えてくれました^−^

すごいなーとただただ感じながら
お店の新しい匂いを楽しんできました☆

自分でお店を持つって本当にすごいですよね*。*
責任やプレッシャー、色々大変なこともあると思うんですが、
二人らしい素敵なヘアサロンにしてほしいです♪

お店OPENおめでとう!!

サロンの名前はBLUE

海好きな高田くんらしいネーミング☆
青い海のように心もスッキリさせてくれるサロンです^−^v
そして、なんだか落ち着くんですよねー♪

場所は、新潟市中央区万代シティ!
某有名予備校の目の前の弁天公園近くです!
一緒の建物にタイ料理屋さんもありますよ♪

みんなからサーフボードにお祝いコメントが!
Jr.も書いてましたwww