ガムシャラな風になりました。

2月15日放送「突撃!観光課!」で
わたくし関根はダンスしました。

来年開催の「トキめき新潟国体」「トキめき新潟大会」の
イメージソング「ガムシャラな風なれ」に合わせた
ダンスがあるということで、
アルビレックスチアリーダーズ・スクールディレクターの
栗山さん指導の下、ガムシャラにチャレンジ!

同じくガムシャラビギナーである
トキめき新潟国体・トキめき新潟大会実行委員会
事務局のヒカルの君、その名も源氏さんと
レッツダンス。


ピースサインでふりふりふり

さあおいで!抱きしめてあげるよ!

源氏の君と恥らいつつ手をつなぐ。
オクラホマミキサーでツーステップ・・・。
という程度を考えていましたが、さにあらず。
全身を使い、リズムを刻み、腕をあげて空を仰ぎ見る。
スクールメイツより高度じゃん!

しかし、曲に合わせて踊って見れば
あれ?!わたくしったら踊れてるわ!
源氏の君も、さわやかな笑顔!

ガムシャラな風になるって、素敵なことね。


最後にみんなで決めのポーズ。

源氏の君(左)・栗山先生(中央)のお二人が
あまりにもスタイルが良すぎるため
なぜか小さき生き物になっている関根。

トキめき新潟国体・トキめき新潟大会HP
http://www.pref.niigata.jp/soumu/kokutai/
アルビレックスチアリーダーズスクールHP
http://www.albirex-cheerleaders.com/